プレミアムウォーターのウォーターサーバーを解説します

他社のウォーターサーバーを比較

プレミアムウォーターのウォーターサーバーって他社とどこが違うのでしょうね。契約しようか迷っているなら他社のウォーターサーバーと比較しておいたほうがよさそうです。

 

天然水以上に各社の個性が出ているのがこのウォーターサーバーなのです。

プレミアムウォーターのウォーターサーバー

プレムアムウォーター ウォーターサーバー

デザインのスタイリッシュさでは、プレミアムウォーターのウォーターサーバーが一番かもしれません。

 

雑菌対策

ウォーターボトルは水を使った分だけ収縮し、空気が入りにくい構造をしているので、衛生的で天然水の風味を損なわれません。

 

水が臭いという噂もあるこの会社ですが、新型になってからはそんなクレームも無いようですね。

 

⇒プレミアムウォーターが臭いって噂の真相はこちら

 

エコモードを搭載

業界初の光センサーにより、お部屋の光によって自動で調整する省エネ設計のウォーターサーバーです。

 

温度設定

温水と冷水を瞬時に出すことができるので、ミルクを作るときでも赤ちゃんを待たせません。

 

いたずら防止のチャイルドロック機能も搭載。

オーケンウォーターのウォーターサーバー

オーケンウォーター ウォーターサーバー

 

スタイリッシュとスクエアの2つのタイプで、
それぞれお卓上と床置きの2つのタイプがあります。

 

雑菌対策

最新の特許技術「無菌エアシステム」を搭載。

 

厚生労働省登録検査機関社団法人京都微生物研究所の検査でも雑菌対策を取っていないウォーターサーバーとの違いは明確です。

 

細菌の繁殖状況のグラフ

 

 

電気代

一般的な電気ポットとほぼ同じです。

 

 

温度設定

5℃の冷水と、約90℃の温水をすぐに出すことができるので便利です。

 

安全装置が付いているので、小さなお子さまがいても安心。

ネイフィールウォーターのウォーターサーバー

ネイフィールウォーター ウォーターサーバー

3種類のウォーターサーバーがありますが、なかでもおすすめなのがワンタッチ らく楽サーバー

 

女性でも簡単にボトルを交換できるサーバーです。

 

ボトルが低い位置にあるので、力が無い女性でも簡単に取り替えることができるのです。

 

 

雑菌対策

特許技術であるクリーンエアシステムを搭載。

 

2段構えで雑菌を防ぎます。

 

使うたびにボトルが縮ませ余計な空気の混入を防ぎ、わずかな空気さえもクリーンエアシステムによって、クリーン処理します。

 

電気代

一般的な電気ポットと同程度の電気料金です。

 

エコモード機能を搭載していており、就寝やお出かけの前に、エコボタンを押すと、エコモード運転になり、節電効果が上がるのです。

 

温度設定

熱湯(約90℃)と冷水(約5℃)の使用が可能です。
熱湯ではチャイルドロック付きなので安心。

プレミアムウォーターと他社のウォーターサーバーと比較関連ページ

レンタルプランと他社の違いは?
プレミアムウォーターのレンタルはお得なの?他社のウォーターサーバーレンタルプランを比較します